【岡山・倉敷】

JPCA認定パーソナルコーディネーター

パーソナルスタイリスト

ファッションコンサルタント

ファッションアドバイザー

あなたの骨格に合う似合う着こなし・体型カバー、着回しファッションの悩みを解決して

『毎日が輝くあなたに』変身させる、リアルクローズスタイリスト 入江志野


 

 

こんにちはむらさき音符

今日もご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

 

 

夏休みのが始まって、朝早くお弁当をつくる生活リズム…。

本日4日目ですが、はやくもダウンしそうですチーン

 

 

 

世の中のお母さんは、みんなすごいですね!

私も1ヶ月頑張りたいと思います。

 

 

 

実は私、お弁当作りは、あまり得意ではないんです~ぐすん

 

可愛く詰められないんです…。

 

しかも朝早いから、見た目とかあんまり考えられない!!

 

ちゃちゃっと、可愛くて美味しいお弁当が作れるお母さんに憧れます~ぶー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーデです。

 

 

 

小学校の懇談んだったので、ネイビーとホワイトカラーで爽やかにまとめました!

 

 

シャツ♦nano universe

パンツ♦GU

 

 

夏の定番の色の組み合わせ!!

ホワイト×ネイビー

 

 

爽やかにまとまりながら、お洒落に見える色の組み合わせなんですブルー音符

 

 

この色の組み合わせは夏の定番なので、

迷った時はコレを着れば、まず間違いないです。

 

 

 

そして学校行事の時は、衿付きシャツがおススメです。

 

今回はラフなリネンシャツを着ましたが、衿があるだけで、きちんとした印象になりますよウインク

 

 

 

 

夏の定番!

ホワイト×ネイビーのコーデ

 

 

 

自分だけの最強コーデを作っておくと、便利なので

是非試してみてくださいね~音符

 

 

 

 

今日も最後まで、読んで頂いてありがとうございましたブルー音符

 

 

 

 

大好評!!簡易骨格診断とファッションのお悩み個別相談会
個別なので、今さら聞けないあんな事やこんな事!ファッションのお悩みをズバッと解決しちゃいますよ
<こんな方におすすめ>
✔骨格診断を受けてみたい
✔自分の体型に似合う服が知りたい
✔何を買えばいいのか分からない
✔無駄な買い物を無くしたい
✔おしゃれになりたい

お問合せはこちらまで

【簡易骨格診断+ファッション相談】約1時間
¥3,500
随時募集中です
 

 

 

 

インスタグラムもやってます!

tinonoon921

フォローやいいねふんわり風船ハートとっても嬉しいです。