【岡山・倉敷】

JPCA認定パーソナルコーディネーター

パーソナルスタイリスト

ファッションコンサルタント

ファッションアドバイザー

あなたの骨格に合う似合う着こなし・体型カバー、着回しファッションの悩みを解決して

『毎日が輝くあなたに』変身させる、リアルクローズスタイリスト 入江志野


 

 

こんにちはむらさき音符

今日もご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、お祭りだったので久しぶりに娘と二人で浴衣を着ましたよ~乙女のトキメキ

 

 

 

娘の浴衣は、私が小さい頃着ていた30年前くらいのものです…。

 

浴衣も帯も母が綺麗に保管をしていてくれたので、まだまだ着れそうですピンク音符

 

 

 

 

私の浴衣は、20代で買った物ですが…。

帯を大人っぽいシンプルな物と合わせて着ましたよ。

 

 

 

 

何年かぶりに着た浴衣。

着る時と片付ける時が大変なので、なかなか着る機会がありませんが、

浴衣でしか着れない柄や色の組み合わせが楽しめるので、

気分転換になりましたウインクピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日のコーデです。

 

先日紹介した、パープルカラーのアシンメトリースカート!!

 

 

『けど、派手な色って、色合わせが難しいんじゃないですか?』

とよく聞かれるので、今日は実際にコーディネートを組んでみたいと思いますニコ

 

 

 

 

①清楚な印象のホワイト

ホワイトのノースリーブニットはユニクロのもの。

 

これは、間違いないですよね音符

 

清楚な雰囲気でまとめるなら、アクセサリーは華奢な物を選んでくださいね。

 

ナチュラルなアクセサリーをつけると、リゾート風にまとまりますよ。

 

 

 

 

②オシャレなブラック

 

安定のブラックと合わせると、全体が締まって見えるますね。

ノースリーブが苦手な方は、フィットしたラインのTシャツと合わせるのもおススメですよ~。

 

 

 

③光沢のあるライトグレー

光沢のあるブラウスと合わせることで、さらに華やかさがプラス!

お食事会なんかでも、使えるオシャレコーデになります。

 

 

 

 

④秋は、モカベージュと

今年流行りのくすみのあるベージュ。

秋からは、こんな色とも相性がいい!

 

 

 

 

 

 

パープルカラーって、色合わせが難しいと思われがちですが、

意外といろんな色と相性がいいんです~ピンク音符

 

 

 

 

秋まで使えるパープルカラー、

是非試してみてくださいねハート

 

 

 

 

 

大好評!!簡易骨格診断とファッションのお悩み個別相談会
個別なので、今さら聞けないあんな事やこんな事!ファッションのお悩みをズバッと解決しちゃいますよ
<こんな方におすすめ>
✔骨格診断を受けてみたい
✔自分の体型に似合う服が知りたい
✔何を買えばいいのか分からない
✔無駄な買い物を無くしたい
✔おしゃれになりたい

お問合せはこちらまで

【簡易骨格診断+ファッション相談】約1時間
¥3,500
随時募集中です
 

 

 

 

インスタグラムもやってます!

tinonoon921

フォローやいいねふんわり風船ハートとっても嬉しいです。