【岡山・倉敷】

JPCA認定パーソナルコーディネーター

パーソナルスタイリスト

ファッションコンサルタント

ファッションアドバイザー

あなたの骨格に合う似合う着こなし・体型カバー、着回しファッションの悩みを解決して

『毎日が輝くあなたに』変身させる、リアルクローズスタイリスト 入江志野


 

 

こんにちはウインク

いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございますブルー音符

 

 

 

ありがたいことに、私が開催するファッションお茶会!

 

満席となり、応募は締め切りさせて頂きました。

 

来月も別のテーマで、何か出来たらいいなぁ~っと思ってますので、お楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は全身コーデを撮るのをうっかり忘れてしまったので

前回着た時に撮った写真の使いまわしになりますが…、

 

 

 

 

 

昨日は暑かったのもあって、

サンダルとアクセサリーだけ変更しましたよ~

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

サンダルの写真はありませんが、

アクセサリーの写真だけは撮りました!!

 

 

 

ターコイズの石がついたピアスと指輪をつけました。

 

 

あら不思議!!

昭和のノリですみません…。

 

 

コレをつけると、ワンピースがもっとアンティーク風ワンピースに見えちゃうんです。

 

アンティーク風に見えると、『大人の抜け感』が表現できます。

 

この抜け感があると、お洒落だな~って思われるポイント!!

 

 

 

 

 

今年流行りの、小花柄ワンピですが若い子と同じような着方をすると、

オバサンには、きついです滝汗

 

 

 

 

30代からの花柄ワンピースは、どこかの大人の要素を入れないとダメです!

 

 

 

①丈は長め

ひざ下~足首までの長さがベスト

 

 

 

②ベースの色は落ち着いた色

生地のベースの色はネイビー・黒・茶色くらいがおススメ。

合わせやすいし、落ち着いた大人の雰囲気が出しやすいです。

 

 

 

③ウエストがキレイに見えるもの

最近よく見かける前がボタンのロングシャツワンピ!これもお洒落で可愛いんですが、ウエストが少し絞られている、もしくは紐で調節できるタイプならいいと思います。

本当のウエストより、少し高い位置で切り替えや絞りがあると、脚も長く見えるし♪

ウエストから、足首までがキレイに見えて、大人の雰囲気が出せるんです!

 

 

 

 

 

夏は涼しい、ワンピース!

 

これからの猛暑に大活躍するので、まだ花柄ワンピを持っていない方は大人の花柄ワンピース。

 

是非探してみてくださいね~ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやってます!

tinonoon921

フォローやいいねふんわり風船ハートとっても嬉しいです。

 

 

 

 

大好評!!簡易骨格診断とファッションのお悩み個別相談会
個別なので、今さら聞けないあんな事やこんな事!ファッションのお悩みをズバッと解決しちゃいますよ
<こんな方におすすめ>
✔骨格診断を受けてみたい
✔自分の体型に似合う服が知りたい
✔何を買えばいいのか分からない
✔無駄な買い物を無くしたい
✔おしゃれになりたい

お問合せはこちらまで

【簡易骨格診断+ファッション相談】約1時間
¥3,500
随時募集中です
 

 

 

 

パーソナルコーディネートメニュー

 

 

 

お問合せはこちらまで

 

 

 

 

ドレスショッピング同行⇒2時間30分¥25,000(リサーチあり)

事前のメールアンケート結果にそってカウンセリング後に、似合いアイテムをあらかじめリサーチさせて頂きます。その後、実際のショップを一緒に巡り似合うコーディネートのご提案を致します。

 

 

エプロンショッピング同行⇒2時間30分¥19,000(リサーチなし)
事前のメールアンケート事前アンケートは行いますが、お買い物同行前のリサーチは行いません。

一緒にお店を回りながら似合うアイテムを探していきます。

 

 

ハットショッピングクルーズ⇒グループショッピング

1時間3,000(一人)

2~3人ほどのグループで一緒にショッピング同行をして、コーディネートのご提案をさせて頂きます。

お友達を誘ってお申込みいただいてもOKです。

 

 

ハイヒールイメージコンサルティング⇒自己分析2時間¥12,000

パーソナルコーディネート診断(ご自分が好きなスタイルやアイテムを確認し、体型別にあったコーディネートのご紹介など)後、今後買い足すべきアイテムや参考にすべき雑誌やサイト、ブランドの紹介

 

 

アイシャドウクローゼットチェック⇒¥25,000(約3時間)

ご自宅に訪問し、クローゼットの洋服をすべてチェックします。手持ち服を使った着回し術や、買い足しアイテム、整理方法のアドバイスまで行います。

 

 

お問合せはこちらまで