今日もご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

岡山を中心に活動をスタート!!

JPCA認定パーソナルコーディネーター

ブランディングディレクター音符

 

プチプラでも理想は叶う!

リアルクローズスタイリストの入江志野です

 

 

プチプラブランドが大好きで、『これプチプラなのー!?』と言うような

高見えコーデが得意です!!

 

私服は土日のお休みの日しか着ることがなく、写真をアップするのは

ほぼ土日しかありませんが、参考にして頂けると嬉しいですありがとう3

 

 

 

 

 

 

今日はファッションと関係ありませんが…ウインクパステル

 

先月から急に思い立って計画したUSJに行ってきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も小学生になったので、もう昼寝もしないかなぁーと思って連れていきましたが、

 

湿度も高く暑すぎたのか、朝いちからテンション低め…ぐすん

 

 

 

それでも、大好きなミニオンのハチャメチャライドむらさき音符に乗ると

テンションMAXsmile

 

 

「めっちゃ面白かったリボンもう一回のりたーい」と言って

喜んでいましたよ

 

 

そして、やっと行けたホグワーツの城

 

 

池に映ったお城が綺麗で、本当に素敵でした顔

 

 

 

また、娘が少し大きくなったら一緒に行きたいなぁー

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもやっています乙女のトキメキ

ID:tinonoon921

フォローやいいね♪ うれしいです