こんばんはぺこ




岡山を中心に活動をスタート!!

JPCA認定パーソナルコーディネーター/ブランディングディレクター音符

プチプラでも理想は叶う!リアルクローズコーディネーターの入江志野です




久しぶりの更新になってしまいました💦








週末のコーディネート


158cm

ハット/バナナ・リパブリック(倉敷アウトレットパーク)
ニットワンピ/titivate(通販)
デニム/ZARA(イオン岡山2F)


コートはチェスターコートを羽織りました❗



お友達家族とショッピングと公園に行きました💨

ショッピングは良かったのですが、



公園は寒すぎたううっ...


コートにマフラーをぐるぐる巻きましたが、


やっぱり寒い💦


子ども達は、元気に走り回っていましたがぼー