こんばんは好おんぷ


プチプラでも理想は叶う❗
リアルクローズコーディネーターの入江志野です。




今日のコーディネート

158cm

ニット/D Horic
デニム/ZARA(イオン岡山)
バック/Beaure(セレクトショップ)



この白ニットは今年流行のユルいシルエットキラキラ
プチプラだし、来年も流行ってるかわからないので最近頻繁に着ていますニコ(笑)



今回はきれいめに着たかったので、前だけINしてスタイルアップアオキラ




前回カジュアルな感じはこんな感じで着てました❗




デニムはZARAで、まったく同じ物です。



靴が違えば、雰囲気がガラリと変わりますよねにゃキラキラ



私は普段から、行き先・天候・気分などを考慮して同じようなアイテムで雰囲気を毎回変えるようにしていますよルンルン


バックや靴の小物を変えると
新しい服を買わなくてもマンネリ化を防げますキャハハきらきら!!

『小物を変えてみる❗』は、手軽にできる方法で、自分の気分もリフレッシュできるので特にオススメのテクニックです💨