こんばんは

今日もご訪問ありがとうございます🎶


今日のコーディネート

158cm

ニット/ユニクロ
パンツ/ZARA(イオン岡山2階)
白インナー/無印良品(イオン岡山店)
バック/AmericanHoric(イオン岡山店)
ネックレス/Lattice(イオン岡山店)


今日はいつも通っている美容院に行ってきました💨

今年中に髪を切りたいなぁー✨と11月末くらいから思っていたのに、なかなかタイミングがなく放置してました💦

今日は運よく予約も空いていたので、駆け込みギリギリですがカットでしましたラブ

髪色も変えて、バッサリ切ったので気分もさっぱりおんぷ


髪型を変えると、似合う服も変わってきますよね⁉


今回は、ボブにしたので私の苦手なワイドパンツが似合うかも⁉

またいろいろ挑戦したいと思いますかおキラキラ