『リバウンド』

よく聞く言葉ですよね。

 

 

ダイエットでのリバウンドとは、

体重を落とした後に

元の体重に戻ってしまう、

もしくはその体重を

超えてしまうこと。

 

 


だったら、10kg痩せた私。
タダイマ53kgな私が、

去年のピーク65kgに戻るまでは

『リバウンド』

じゃないってこと?

びっくりびっくりびっくり

 

 


いやぁぁぁああっっぁああぁ!!!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 




んじゃ、

自分の中の

『リバウンド』ってさ、

実際に自分の今の体重から

何kg戻ったら(増えたら)

リバウンドだと思う?

 



って、カウンセラー仲間と

話していたところ。。。。
 

 

 


+5kg!!
ってことになりましたー!
 

 ↑ 全員で100kgも痩せたのよ!

 

 

 

 

考え方は人それぞれ

いやいや、

何kg戻ったらリバウンド?

なんて、

そもそも

正解はないんだよ。

 

 

1kg戻ったって
「うわ!

リバウンドしてるぅぅぅ!!ガーン
って人もいるだろうし。

 

ダイエット前の体重に

戻らなければいいやー♪口笛
って人もいるし。


ただ。
私たちがやってきた、

おにゃ式のパーフェクトダイエットで
5〜14kg減量という

スバラシイ結果を

出してきた強者たち
口を揃えて言っていたのは

 


『2〜3kg

増えたぐらいだったら、

すぐに戻せるよねー♪ウインク


私もそう思ってます。
すでに実際

何度かやってるしw

 ↑ 6/2寝る前の体重

 

 

 

痩せる(太らない)食べ方を

知っていれば
2〜3kg増えただけでは

動じなくなりますニヤリ

 

ってか、戻せるしチョキニヒヒ

 

 


なので、

「あぁああ、

また食べ過ぎて

太っちゃった・・・・」
って落ち込むことはナシ。

 

 

 

 

ダイエット≠減量


ダイエット=減量
であれば、

痩せて終わりだけど、
本来のダイエットとは
『健康を

維持するための

食事管理』

です。
 

 

 

 

食事管理ができることが大切

 

私は、

痩せて、

健康体を手に入れて、
それを維持するのが

ダイエット

だと思っています。

 

 

食事管理が

ちゃんとできれば

痩せていくし、

太らない。

 

一時的に増えた体重も

戻せる。

 

 

そんな
痩せる(太らない)食べ方を知って
一緒にダイエットを

制しましょう。

image

 ↑ 今朝の体重ね♪

 

 

 

 

 

↓↓↓ 私も載ってます!ぜひご購入くださーい! ↓↓↓