一度食べたら、ハマります。

 

そのぉ

 

やみつキッチンに、ハマっちゃった私ぃ爆笑

 

待っておりましたぁ飛び出すハート

 

今年も有難う笑笑

 

そんな気持ちでぇ

 

発売日の朝

 

ゴォ~~~ダッシュ

 

 

 

 

 

前日には、なかったぁ

 

のぼりがお店の周りをぐるりとぉ、パタパタッ

 

ヤッホ~ 黄色がぁ

 

ミニストップさんの看板色と合ってマス

 

 

コレなんですぅ

 

私が、ハマっちゃった

 

やみつキのモノ

 

 

 

 

 

完熟アップルマンゴーパフェ

 

久しぶりに合えたぁ

 

完熟アップルマンゴー×ソフトクリーム

(+濃厚マンゴーソース)

 

めちゃくちゃ×10000000

 

美味ちいぃ

 

 

 

 

 

このぉつやつやマンゴーさん

 

濃厚な味わい、とろけます

 

そこにぃ、ミニストップさんの美味しい

 

ソフトクリームが一緒にぃ、パクリッ

 

間違いないって、このコト

 

次回わぁ

 

マンゴー2倍の特盛アップルマンゴーパフェにしよう

 

 

遊びに来てくれて有難う