暑中お見舞い申し上げますぅ風鈴

 

今日は、お友達のお宅へ

 

お邪魔する前にぃ

 

お昼ゴハン×お買い物で寄ったのわぁ音譜

 

 

 

 

 

渋川市白井にあるぅ 上州 村の駅の中

 

まぐろ丼屋とと丸さん

 

 

今年3月にぃ、オープンされたぁ

 

海鮮丼屋さんでごじゃりマス

 

 

 

 

 

美味しそうなメニューが、ズラリんこッ

 

テイクアウト対象外と記載されたぁ

 

“まぐろの赤城山”ニャンて

 

気に成り過ぎるメニューもありますが

 

今回わぁ

 

 

 

 

 

まぐ海老ほたて丼にしましたよッ

 

おいひぃ~そぉ~でしょ

 

・・とぉ、ニャにやらオススメの食べ方アリぃ

 

 

 

 

 

先ずは、山葵×お刺身専用醤油でぇ

 

・・のぉ前に、まぐろ側からも寄りでパチリッ

 

 

 

 

 

写真は、無いですがぁ

 

一緒に頂いた自家製の昆布ガリ

 

このぉ、昆布ガリ

 

とっても美味しくて、食事後

 

売っていないか探したホド、美味でしたよぉ

 

そして、最後は濃厚魚介出汁を加えて

 

お出汁も美味しくぅ

 

大満足のお昼ゴハンでしたぁ

 

 

 

 

上州 村の駅は、グンマーの美味しいモノが沢山アリぃ

 

何時も、わくわくしちゃうのですが

 

 

 

 

 

スルぅ~出来なかったのは、朝採れとうもろこし

 

実は、入店した際

 

残り数本しか並んでなくてぅ

 

それが、帰り際・・この状態

 

みんな大きいから分かり難いですが

 

大きいサイズのとうもろこし

 

 

そして

 

グンマー名物 焼きまんじゅうもぉ

 

 

 

 

 

最近、マフィンも売り出し中

 

 

そして

 

ココへお邪魔するとぉ

 

必ず誰かがチャレンジしてる

 

 

 

 

 

こんにゃくキャッチャー

 

グンマー名物の蒟蒻のぉ、こんにゃく芋

 

イッパイ並んでるとぉ

 

実は、ちょっと怖い

 

ケドぉ、ちょっと見る・・みたいなぁ

 

 

 

 

 

上州 村の駅を後にぃ

 

お友達のお宅へ向かいましたぁ

 

続くぅ・・

 

 

遊びに来てくれて有難う