随分と前のコトですが

 

主人が、オープンした頃から

 

ずっとぉ、お邪魔したいと話していたぁ音譜

 

 

 

 

 

から揚げの天才 前橋店さんへ

 

 

ココわぁ

 

デジカメを上にぃ、ヨイショ

 

 

 

 

 

カラオケまねきねこ前橋本店さんの下

 

 

 

 

 

17号沿いには、めっちゃ看板アピール

 

気に成っちゃうよねぇ~

 

 

 

 

 

そっくりなテリーさんが、お出迎え

 

から揚げ×玉子焼きのお店でごじゃりマス

 

お店の外

 

既にぃ、良い香りがしてましたが

 

初めてなので、オススメを食したい

 

 

 

 

 

メニューもぉ、どどーんと見やすいねぇ~

 

何やら、3種類のから揚げが楽しめる様子ぅ

 

主人が買ったモノの中から

 

1個ずつ貰っちゃいましたぁ

 

 

 

 

 

手前から

 

白 塩麹と極出汁

黒 秘伝の黒醤油

赤 コクの辛味噌

 

画像では、分かり難いですけどぉ

 

名物 デカからなのでぇ

 

大きくて食べ応えありますよぉ~

 

 

 

 

 

秘伝のタレにぃ、丸1日漬け込んだモモ肉を

 

2度揚げされるコトで、サクサクぅ~

 

私は、3種類の中の

 

塩麹と極出汁が好みでしたよッ

 

 

遊びに来てくれて有難う