久しぶりの綺麗な青空の朝デスぅ晴れ

 

 

この度は、台風19号により被災された方々に

 

心よりお見舞い申し上げます。

 

1日も早い復旧と

 

皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

今日は、可愛いころとんのお話ぃ~爆笑

 

 

 

 

 

ころとんは、前橋市マスコットキャラクター

 

グンマーと言えば、ぐんまちゃんですがぁ

 

ころとんもぉ、頑張ってますよん

 

ぐんまちゃんは、時々

 

私より小っちゃいぐんまちゃんもいますがぁ

 

ころとんは、ハグさせてもらうと

 

めちゃリンコ気持ちイイでごじゃりマスぅ

 

特技は、耳をピクピク動かしてくれますがぁ

 

 

 

 

 

後ろ姿もキャワイイでしょ

 

 

こんな可愛いころとんをチクチクぅ

 

主人がキーホルダーを義妹に、お願いしてぇ

 

 

 

 

 

こんな可愛いの出来上がりましたぁ~

 

まん丸なカラダにぃ、赤いほっぺ

 

上手過ぎマスぅ

 

モチのロン後ろもぉ

 

 

 

 

 

くるくるリンと付いてマスぅ

 

クオリティ高しぃ

 

チクチクが苦手な私からすると

 

何もかもが素晴らしいのだけれどぉ

 

こんなに小っちゃいんだよぉ~

 

 

 

 

 

アッコさんなみに手が大きい私が持ってるから

 

ぢゃないよぉ~~~

 

それとぉ、生命線は見なくて良いから

 

でもぉ、あげまん線はシッカリあるのよぉ

 

 

遊びに来てくれて有難う