9月ラストの前橋は、31℃とぉ

 

残暑が厳しゅうごじゃりマスぅアセアセ

 

週末も雨予報が外れ

 

お出掛け時間を

 

楽しんで来ましたよぉ~ニコニコ

 

 

何時もぉ

 

お店をオープンされているのは、水・木曜日

 

お邪魔したくても なかなか行けなかったのですがぁ

 

ニャンとぉ、この週末オープンされてる様子

 

 

 

 

 

予約後、ぶっ飛びましたぁ

 

 

お邪魔したのは、藤岡市にあるぅ

 

Organic ごはん hocoro さん 

 

県内数少ない貴重なヴィーガンカフェ

 

この日のメニューは、

 

 

 

 

 

オーガニック定食orきまぐれごはん

 

メニューを見ただけで、ジュルルぅ~

 

 

 

 

 

秋のお野菜が、イッパーイ

 

オーガニック定食にしましたよッ

 

めっちゃ美味ひぃーそぉーでしょ

 

 

 

 

 

食す前にぃ、目でも楽しませて頂きながら

 

 

茄子のステーキは、

 

お味噌×梅が良いアクセントになってて美味ぃ

 

オクラとモロヘイヤの生姜和えは、

 

ゴハンおかわりコースでごじゃりマスぅ

 

そして・・

 

 

 

 

 

自然栽培 梨と無花果ぜいたくパフェ

 

 

キレイでしょ~

 

限定のパフェの紹介をして頂いてるぅ

 

限定の“げ”の段階で、即オーダー

 

限定モノには、弱過ぎちゃいマスぅ

 

 

 

 

 

食べ頃の梨と無花果

 

豆乳ヨーグルトで作られたクリームとぉ

 

おからグラノーラとぉ

 

マンゴージャムも加わりぃ

 

美味しさ2バ・・・・今日は、言わないよぉ

 

めっちゃ美味スィ~

 

 

 

 

 

有機栽培×自然栽培作物

 

自然のモノを使用した旬の美味しいごはんは、

 

1つ1つ丁寧に作られていて

 

ココロもカラダもホッコリしましたよッ

 

 

遊びに来てくれて有難う