Jさんが誕生日に熱出したってブログ…



Jさんは免疫力が高いので(もしくは熱出しても平気なタイプ?)、2日くらいで完全復活してました。


そしたら、その翌日に私の熱が上がりだして、今日で3日目予防

まだまだ咳も止まらず、節々が痛い痛い滝汗


そりゃあ毎日ソファーでゴロゴロ&食べたいものを食べたい時に食べるだけの生活をしていて、更に生理不順もあってホルモンバランスグラグラな私には免疫力なんて皆無なようです。


とはいえ、39度超えてくるとさすがに身体が言うこと聞かずもやもや

私はここ数日ソファーでテレビと一緒に過ごしていますふとん1ふとん2ふとん3(←通常運転ですね(笑))


実は今週末次のアパートに行って諸々と採寸しに行く予定でした。アポイントも取ってたのに。。


あーあぁーー

これじゃ行けそうにないなぁー