You tube見てたら急にリモコンが不能になりました。


止めたくても止められず、

電源落としたくても落とせず、


なのでコンセント引っこ抜きました炎


リモコンの電池入れ換えましたが、ウントモスントモ言わず…




24/7家の中にいる私にとってテレビ見れないのは、それはもう拷問です。


勤務中のJさんに相談したら、「アプリにないかなぁ~」ってキョロキョロ


なるほど!!!

ってことで早速色々調べてみたら、

たくさんのアプリがあるんですねぇ~


有料のもあるので注意しながら…ですが。





とりあえず今すぐにでも必要なので、無料のこちらをダウンロードして繋いでみましたスマホ

わーーーいルンルン 見れる見れるぅラブ

とりあえずリモコン買うまでこれで凌ぎますグッ


便利な世の中になりましたなぁ。。。