話題になってたこちらのドラマ



みなさんもう観ました?

私キム▪︎ジウォンのあの聡明で飾らない美しい感じがすごく好きで、大ファンだったのでめちゃくちゃ楽しみにしてたんですよねぇニコニコ

ただキム▪︎スヒョンがあまり…なので、のめり込めるかなぁ~なんてちょっと思ってましたが、、、ちゃんと面白かったです口笛(ちゃんと?)
でも、1回観たら充分って感じ


正直言うと、Fight For My Way(サムマイウェイ)のキム▪︎ジウォンが大好き過ぎて、残念ながらあの感動は越えられなかったなぁ~という感想キョロキョロ

パク▪︎ソジュンとのケミストリーも良かったのかもなぁ~  また観ようかな~