働いてた頃はインスタントラーメンをそりゃあもうよく食べてましたラーメン 時短でお腹いっぱいになるから短い休憩時間でも満足感大ですおねがい


退職してからはほとんど食べなくなったんですが、アメリカ来てからたまに恋しくなります。




今回の一時帰国で買ってきたこちら↓



これ、インスタントっぽくなくて美味しいんですぅ酔っ払い 麺もツルツルで、スープもしっかりこってりグッ


ほかに魚介系もあるんですが、そちらもとても美味しい! なんか、Sugakiyaみたいな味です。昔懐かしい美味しさピンクハート



この2種類は是非試して頂きたい飛び出すハート


自分のために料理するのは面倒くさいってときに最高OK

あーーー持ってきて良かったチュー