ティータイム中、さてさて、、、次どこ行こう?と話してて、Jさんがここへ行きたいと↓

愛宕念仏寺 


なら、早く行かねば16:30に閉まっちゃう!!

ってことで、ティータイム終了後早速向かいましたバス


ちょうどいいタイミングで嵐山駅からバスが出ていたので、ぴゅーーーっとバスダッシュ










観光客ばっかりで日本人はゼロキョロキョロ
確かに、私も43年生きてきて初めてお邪魔しました。 外国人観光客の方達の方が各所の見処をよく知ってますよね指差し

帰りはバスが来るまで30分以上あったので、じゃあ歩こうぜ!となり、
途中野生のサルを見つけたり、お茶屋さんの茅葺屋根を見ては「ほほぅ~」なんて感心しながら、嵐電嵯峨駅までテクテク歩きました。(40分くらいかな)



そんだけ歩いたのでまぁお腹も空いて空いて(笑)
焼肉でも行こうかーなんてGoogleレビューみて決めたのはここ↓


でも正直ハズレでした…ショボーン

お肉のクオリティはいいんだろうけど、出てきた時まだ凍ってる状態だったり、うっすいから焼いてる最中ちぎれてしまったり、、、

そんなに食べてないのに2人で10000円ガーン なのに明細がないから正しく請求されてるのか不安もやもや(メニュー見て計算してたのと1000円くらい違うかったので)


二度はないな。オススメしません。全く凝視




そして、

そんな気分上がらぬまま焼肉屋さんをあとにし(笑)


翌日のブランチを楽しみに就寝しましたzzzzzz