東寺から京都まで歩き、そこから烏丸へ向かい行ってみたかったこちらへ↓

タケリア タコス 


口コミが良かったのでJさんに食べさせたくてやって来ました。




ママの作る味に似てるーーーびっくり
トルティーヤも手作りで柔らかくてしっとりしていてとっても美味しかったラブ
Jさんは「関西でも美味しいタコス食べられるお店があって嬉しい」と幸せそうでした。

オーナーさんのお母様のお友達にメキシカンがいらっしゃるそうで、その方に手取り足取り教えて貰ったのだとか。
それにしても日本っぽいタコス、、、じゃなくて本場に近いタコスを食べられるのは、有難いお願いピンクハート


そのあと、四条河原町まで歩きROUND1へ走る人
というのも、UFOキャッチャー大好きなJさん笑い泣き 今回も試したいとのこと。



結果、


こうなりました↓↓


500円でスヌーピーが、
500円でこれだけのカプリコが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑更にカプリコ追加で大量にとれてしまい、

こんなことに上差し


大量収穫で嬉しいけど、、、
どーすんのこれ??


一旦ホテルへ戻り荷物をおいて、
タコスを食べてない私はお腹が空いたので近くの居酒屋さんへ↓


口コミが良かったので期待してましたが、その期待を軽く越えて大満足でしたおねがい








ただ嬉しい誤算だったのは、
1人前がまぁまぁ多くてもうお腹まんぷくぷくぷく知らんぷり 

ホテルから近いのですぐ横になれるのも嬉しいなぁーーニヤニヤ



そんな京都旅行1日目のトータル歩数は、


速攻爆睡でしたzzzzzz