福岡4日目は東長寺へ車


東長寺 


木造の福岡大仏を拝みたくて行ってきました。

この五重の塔の裏には、筑前福岡藩主黒田家の供養塔も。格式高いお寺で、素晴らしかったです。




そのあとはこちらへ↓






「寒いのにかき氷~!?」「えー私ホットコーヒーだけでいいわ~」なんて行く前は親戚にブーブー言われてましたが(笑)
実際お店に入るとみんな頼んでた(笑)
そいでもって、「美味しかったー!また絶対来るー!」だって笑い泣き

何事も受け入れトライすることが大事だなと気づきました(笑)


最後に、


こちらでほうじ茶プリンを購入したくてやってきたのですが、
時間が遅かったからか1個しか購入できず…

でもそれ以外にも上品&上等な和菓子があり色々楽しめましたニコニコ







最後の1個だったほうじ茶プリンピンクハート
サイコーでしたよラブ