飛び飛びだったけど、6時間は眠れたふとん1ふとん2ふとん3
ので、朝からエネルギー満タンOK

予定では7:30ホテル発だったのですが、
Jさんがその前に朝散歩したいっつーことで1人ルンルンで出ていきました(笑) なのでその間私はゆっくりお風呂に浸かり昨晩の疲れを癒しましたよ照れ

結局8:30頃ホテルを出て、まずは買ってみたかったパンオショコラをこちらで↓


カジサックチャンネルのヨーシトミーツで紹介されてたここ上差し チョコ好きなら試してみたいパンオショコララブ 
並んでる方がいてさっさと購入したかったので店内写真はないんですが、、
ここのパンオショコラはバリッバリの外側の生地が特徴で、ほんとに初めての食感のパンオショコラ口笛



めっちゃくちゃ美味しかったですピンクハート


TOLO PAN TOKYOから歩いて10分くらいでスターバックスリザーブへキラキラ

相変わらず美しい外観おねがい



辰年にちなんだマグカップが販売されてましたコーヒー

店内はまだ朝早かったので大分空いてましたが、10時を過ぎ始めると一気に満席になり長蛇の列ができてました。

魅力的なフード達…



ここでもパンオショコラ笑い泣き
バターの香りが芳醇で美味しい~
真ん中のサンドイッチはブリオッシュのような甘いパンで、チーズも香りがよかったです。

一番美味しかったのは、手前のドライトマトとアンチョビのやつ。(名前ド忘れ…)
塩加減がサイコーに美味しかったですピンクハート

飲み物はコールドBREWと抹茶ラテ。

コールドBREWはまぁ普通。抹茶ラテは、目の前で挽いてくれた抹茶パウダーをつかってミルクとシェイクして作ってくれるんですが、
抹茶の味を探しても見つけられず… めっちゃ小さいサイズで1100円もするのにも驚きキョロキョロ 
んーーー今回は飲み物はハズレだったなーー
こりゃ京都で抹茶飲んだ方が美味しいわ(笑)


で、このあとは中目黒→渋谷→原宿と歩いて移動し、行きたかった明治神宮と竹下通りでグレープとチーズハットグをニヤリ



やっぱここのクレープはサイコーラブ
生地がね、美味しいんですよーーーピンクハート


Jさん念願のチーズハットグ。ウインナー入ってますニコニコ これも美味しかったなぁー爆笑


このあと、くら寿司行こうかと探し求めたんですが、原宿店も渋谷店も2時間も待ち時間があってガーン

どうしてもお寿司の口だったので私たちはこちらへ↓


大阪にもあるんですが、なかなか行きにくい場所にあるので今回行けて良かったウインク
めっちゃ安い(くら寿司程じゃないけど)のに、美味しくってメニューも幅広い星
結果、こっちにきて大賛成でしたグッ



そして、今日の一番の出来事は、、、
プリッとChannelの娘_ちゃんに会えたこと!!
Jさんが先に気付き教えてくれましたチュー 
ラジオの公開収録中だったようですが、ニヤニヤしながら聞いてる私に気付いてお辞儀してくれましたイエローハーツ
画面越しで観るより、透明感あって細くて美しかったな~ラブラブ この運命的な偶然に感謝お願い