今年はそんなに物欲がなくって、色々見てみたものの結局必要なものだけ… となりましたニコニコ



ちょうど昨年Black Friday で購入したKiehl's の美容液がなくなったので、日本へ行くまで我慢しようと思ってたんですが、
気になってたものが半額になってたのでびっくりびっくり




ほんとはジェネフィーク3.7oz=115mlを買いたかったんですが、半額になったとたん即完売してました拍手 みんな、チェックしてるんですねびっくり(その数日後サイバーマンデーまで在庫補充されてました!)

また、この美白美容液は評判が良さげだったので、半額だしお試しにウインク

そして、もちろんRakuten経由なので12%=$15.60キャッシュバックありですグッ


こういう実用的な消耗品をお買い得にゲットできるのは嬉しいですねピンクハート