土曜日15時くらいに行ったら、ガラッガラのスッカスカなコストコでお買い物もすーいすいチュー


いちごが安い季節て嬉しい口笛 アメリカのは全然甘くないから練乳たっぷりで食べるか、クレープに使うか、ミルクと混ぜていちごミルクにしますいちごいちごいちご


コンデンスミルクはこれが一番美味しいラブ



そして、なんでかチョコレートのこのムースケーキを無性に欲してしまいJさんとの2人だけなのに買ってしまった…
これ濃厚で美味しいですピンクハート


前から見てたこれ↓
美味しそうだったので買ったんですが、、、
思ってた程のサクサクではなくって、さらに人工的な味のいちごクリームだったのでガッカリ…
こんな感じの梱包されてるパックが3つ入ってました。


これ初めて見ました!!!↓
美味しいのかなぁ~…???


今回は寄り道して帰るつもりだったので、次回に持ち越しにしましたニコニコ