本日、念願の伊勢旅行へ行きまーす❗


伊勢参拝きっぷを購入し、移動はとてもスムーズルンルン



朝8:56近鉄布施駅発に乗り、まずは二見浦駅へバス


着いたのは11時過ぎ。お腹空いちゃったので先にこちらへおにぎり

手作りぶたまんウァン本店 



どちらも皮がもちもちして美味しかったですラブ



そしてこちらへも。

御福餅本家 


赤福ばっかり買ってたけど、こちらも美味しいラブ

ほんとはこれが欲しかったけど、12時過ぎですでに完売でした。。



近くに住んでたらこのアイスも買って帰りたい。。


こちらの方が赤福より豊富なメニューを楽しめます口笛




そしてやっと来れた~~~二見興玉神社!!!!!



伊勢神宮を参拝前には必ずこちらへ身を浄めに伺います。


海がきれい…




そして、下宮へ





そして、月夜見宮へ

青空とのコントラストが美しい。。

最後に倭姫宮

それでもホテルへ着いたのは17時過ぎ。
とても有意義な1日でしたニコニコ