昔、仕事で疲れたときや嫌なことがあった時は、導かれるように毎度1人で訪れて癒されてました。






そうそう、この景色照れ
これを見ると、あぁ~帰ってきたんだなぁ~と再認識しました。

鹿さんもナイスタイミングですおうし座←鹿?

鹿さんファミリー大行列にも運良く出会えましたイエローハート



まぁ可愛いおねがい

今は観光客と化してしまった私。写真撮りまくりです(笑)



この香りが大好き過ぎてまた買ってしまいました。

この後、春日大社へお詣りし、
ちょっと歩いて 空気ケーキ。へショートケーキコーヒー
ここのモンブランが最高なんですぅ

なら瑠璃江が2/8~一週間やっているので、今夜行ってきますチュー