薄切り牛肉を買いにトレジョへ。


これ↓ずっと待ってましたラブ
日本へのお土産喜ばれそう音符


キャラメルとリンゴの組み合わせ大好きだけどこれはどうなんだろう…

可愛すぎるピンクハート

パンプキンスパイスが好きな人におすすめ照れ




これ可愛いですラブ
サワーだから絶対美味しいニコニコ
でも私はハードなんが好きなのです。これはハードかどうか分からなかったので、口コミやブログで検索してから検討したいと思います指差し

これ美味しそうコーヒー
デカフェがあればよかったけれど。。。

これ買いましたウインク
ほのかなメープルの香りで、甘過ぎないのが良い!!

フェイスマスクもパンプキンスパイスだって爆笑

バニラパンプキンキャンドルキラキラ



そしてお隣のWholeFoodsMarketへ車


Rochester でもお総菜バイキングが完全に再開してました。
この下にはたっぷり野菜が↓

TATE'Sのクッキーはどこでも買えますよね。
でも、うちみたいな田舎のスーパーにはこの2種は売ってないんですあんぐり
ダブルチョコの方を買いました。思ったほどサクサクしてなくてちょっと残念。。けど濃いチョコ味で美味しかったです口笛
次はレモンのを買ってみますOK

Product of Japan のお香がWholeFoods に売ってました。真ん中の"金閣"が好きな香りだったので購入しました。とても長いのでコスパ良いと思います!


もー寒くてセーター着てお出かけしました。
先週までAC使ってたのに(笑)
ようやく大好きな秋冬の到来です紅葉雪だるま