Noblefishでこの缶コーヒーを見つけましたニコニコ


仕事の休憩時間にはいつもこれを自販機で買って飲んでましたコーヒー


これの細いバージョンね↓


なんなら帰りの電車の中で、hotのこれを買っては飲みながら帰宅してました。あー懐かしい



そしていちご味のアルフォート


ピンぼけごめんなさい

日本のこんなフレーバー付きのお菓子って、袋を開けるだけでぶわっと香りが広がりますよねおねがい

アメリカのは口にいれたらフワッと香る程度なのでなんだか物足りなく感じてしまうんですよねぇ。

Jさんはいつも日本のお菓子を開けるたびに、鼻の穴でっかくして、
"ほらね、日本のお菓子はクオリティがケタ違いだ"
と大絶賛してます指差し