体調が思わしくありません。。

不正出血が続いてまして。

中間期出血かと思ってたら生理1日目程のpadが必要なくらいの出血が4日目に入りました。止まりそうにありません…

そしてついさっきレバー状のものまで出ちゃいました。


子宮頚がん検診もう2年以上行ってない…

卵巣嚢腫や筋腫のチェックも同じく…


それとも歳だから…?


様子見て止まりそうになければアポイント入れようと思います。。

苦手なドクターなんですよねぇ~誰も彼もが彼はniceだっつうんですが、どんな言い方やどんな雰囲気がniceなのか日本人の私には感覚が掴めず。

私には自信家で自分が一番よく分かってるんだという雰囲気を晒し、私がなにか質問をしようもんならそんな深刻にならんでも…的に笑われる(笑)そんな人です。

基礎体温を絶対的に信用している私に、Japanese はルールに従いすぎるからね(笑)と笑われ、基礎体温はつけなくていいと切り捨てられました。。

日本へは何度も行ってて親日家だと言うけれど、ほんまかな?


と、前置き長くなりましたが今月中には婦人科検診受けてきます。その前に来週には胃カメラが待ってるのでドキドキです。(でも来週に控えているのになんの案内も来ないのは普通なの?前日から断食してねーとかなんとか案内来るものと思ってたけど音沙汰なし…)




とまぁ気分が劇落ちしてたので、またかき氷食べに連れてきてもらいましたおねがい



今回は抹茶かき氷🍧

この氷砂糖みたいなのは、駄菓子のピンクとかグリーンとかが平たいケースにつまようじと一緒に入って売られてたやつに感触そっくりです。
あんこが甘過ぎなくて美味しいラブ 抹茶も濃くて最高でしたグッ中にもあんこが入ってます


前回美味しかったからまた頼んだハニーレモンティ↑今回はでっかいレモンがたっぷりとピンクハートだけどハニーがどこにもいなくてただのレモンティでした泣き笑い
アイスの方がハニーの風味がしたかな。


前回美味しかった柚子パイとその他諸々↑
柚子パイは本当に美味しいラブ 日本のリーフパイそのものルンルン 

ちょっと気分が上がりました~指差し
でもトイレいくたびに落ちてます…歳を重ねると次から次へと不調が続きますねぇ… あーぁ