はい、また来ちゃいましたソフトクリーム




前回のJさんのほうじ茶ラテが美味しすぎて、

今回はほうじ茶フラッペ+バニラソフトにしました。

メニューにはないので店員さんに要相談ですが、気さくでフレンドリーな店員さんならなんでも相談できちゃいますニコニコ

特に男性の店員さんはとっても優しくフレンドリーなので私達夫婦は大ファンなのですチュー

今回も本来ならほうじ茶フラッペとバニラソフトの両方の料金を支払うつもりでしたが、

ソフトクリームをトッピングにしとくね、と、たった2ドル追加でモリモリのソフトクリームを乗せてくれましたラブ 

写真の白く見える下の部分まで全てソフトクリームですよおいで 
なのでこのカップもLサイズを使ってくれてます。(注文したのはMサイズ)

だから、また来たいって思わせてくれるんですよねニコニコ