何故か私だけ…


隣で寝てるJさんはなんの被害もない…


何故か私の足だけ…


毎日1つずつ赤い点(噛み跡)が増えていく…


何週間経っても強い痒み…




ただでさえ、極度の虫嫌いなのに、
("虫"って文字打つだけで、虫の絵文字が出てくるんですが、それらを見るだけでもゾクゾクする)

毎日嫌いな虫に噛まれてるなんて、




想像するだけで発狂しそう…





BED BUGスプレーを試していますが、

すぐ効果がなくなる…



シーツやブランケットもこまめに洗ってるのにえーん



Bed Bug対策をネットで調べたいけど、

検索すると虫の写真まで出てくるえーん

から、もう検索も出来ない…




もーマットレスを買い換えるしかないかなチーン

あと、マットレス用の掃除機も買おうかなショボーン



他になにか対策ないでしょうか?





もーー

昨日のブログにも書きましたが、


アメリカに来てから虫にとても悩まされています。




そして、

最近は、



虫にも敏感ですが、

痒みにも敏感になってきてますぐすん



あーー早くもっと新しく虫のいない家に引っ越したい…(けど、あと1年は我慢しなきゃ)