夫婦共にcheesecake factoryファンの私達ニコニコ

以前に下矢印下矢印こちらのブログを書きましたが、チーズケーキの余韻がまだ残ってますピンクハート

また次、ワンワールドへ行くときにランチしに行こうと思います照れ



近所のkrogerに買い出しに行ったときに、見つけましたパン



今まで御用達のkrogerでは見たことなかったので、ついつい手にとってしまいましたデレデレ


実際のお店でのパンは



こんな感じでボリュームがありましたが、

こちらのkrogerで販売されていたのはかなりの薄切り食パン


黒糖のほんのりな甘さが美味しくて、アメリカのパン独特の酸っぱい匂いもせず、めちゃくちゃ美味しいんです。これ。

ウキウキしながら翌朝トーストして頂きましたラブ


袋を開けて匂ってみます(←アメリカでは恒例になりました。)


全然酸っぱくない!

しかもほんのり甘い香りもする!

味もほとんどおんなじ!



だけど、焼くとパリパリな感じで、全く食べた気がしない…(笑)

なので、ノントーストの方がいいのかも笑い泣き

こんだけ入ってS3.99です。まぁまぁ、そんなもんですかねニヤニヤ


でもやっぱりお店で食べた方が美味しいわもぐもぐ←当然だな