オリンピックが始まってしまった。



世界的祭典。



私は全く興味がないし、楽しんでる人の熱量に、


これ、言っていいのかな?

正直オリンピックが始まってから、イライラと落ち着かない気持ちでいっぱいですショボーン


皆さんにイライラしてるんじゃくて、

多分夫と、オリンピックを楽しめない自分にかな。



夫はオリンピックだから、観ていいはずみたいな暗黙の了解(私は了解などしていない)で、テレビをずーっと見てる。



夫は土日月三連休だから、まだ明日もあると思うともうしんどい。



「オリンピックが始まってから、落ち着かないから、2階のよしちゃんの部屋でテレビ見てくれるかな?

どこかに遊びに行ってきてもいいよ」

と言ったけど、なんだかご機嫌ななめ。


私の部屋はないから、私が2階に行くとなると寝室だし…。


お互いリビングが居心地いいんだね。


あー、イライライライラえーん




「ママあかないにゃ」



どうぞー