最近気づいたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 朝散歩を始めて、五日目になった。


我ながら、よく頑張ってるな。



今朝は出かけるのに、手間取ってしまって、出社が控えている夫に先に出てもらった。



少し遅れて、私も出発。



往復10分から15分ぐらいと言うと、近所のミニストップがだいたいそのぐらい、なので、いつもそのルートです。


途中の信号で戻ってきた夫と、すれ違う。


そして、気づいたこと、というのは、

このまま、日焼け止めもつけずに、毎朝歩いてたら、さすがに不味いんじゃない?


ということ。


私は化粧、日焼け止めの肌にまとわりつく感じが、大の苦手でして、買ってはあるのだが、使わない。


お化粧なんて、コロナ前のもうちょい前に、痩せてて、ドレスアップしてホテルに行く機会があったから、そのとき以来していない。




これは、なんだろう?

化粧下地兼日焼け止めみたいなものなのか?


そんなこともわからない物を何故買った私?爆笑


ついでに、いつ買った?(ヤバめ🤣)


今日、午後に、作業所の体験なので、塗ってみようかな。


作業所も、近くてですね、ミニストップから更に5分ぐらい行ったところです。


しかし、「自然な白肌、トーンアップ」ちゃんが、恐ろしい。


白塗りのお化けみたいにならないだろうか😱


恐怖恐怖爆笑




朝散歩の朝日。7時15分頃。