今日は、ワタクシ 健康診断でした。


健康保険組合の診断が、いつもの内科(いわゆるホームドクター)で受けられたので、楽ちんand安心ニコニコ



腕がぷくぷくで、血管が細いので、採血が難航しまして、結局手の甲で成功。




青なじみになってますね。


お見苦しいものをお見せしちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆



昨日今日、夫が休みで、夕飯は夫婦合作。



昨日


人参とツナの炊き込みご飯

鶏胸肉の香味だれ



美味しゅうございました😋



今日




玉ねぎ、小松菜、春キャベツのチヂミ


玉ねぎは家庭菜園で採れた、新玉ねぎです。


これも美味しかった。



最後に聞いてくださいよ〜。

昨日、夜8時頃に急に睡魔に襲われまして、


「え?なに?疲れてないけど、、、」とか思って、ハタと気づいた!


夕食後の薬を飲んだ時に、間違えて、夕食後ではなく、就寝前の薬を飲んでいましたガーン


いや、薬が効くって調子いい証拠かもね。



それで、どうしたと思います?



睡魔には勝てずに、夕食後の薬も飲んで寝ましたとさ。



「めつぶし、めつぶし」

サンドイッチマン富澤さんのギャグです爆笑