まあ、色々問題はありますが、気分が上向いて来ましたよ〜。



昨日は、いつものフリースペース(多機能型支援施設)に行ってきました。



天気が心配だったので、自転車ではなくて、夫の「パパうさぎ号」、ラパンとも言う、、で送迎してもらいました🚗 ³₃



木曜日はカフェの日なので、利用者さん盛況。

新しいご年配のご婦人と、会話したり、別のご婦人と絵本の朗読をしたり、


あーー!楽しかったーーーーー爆笑



一緒に絵本を朗読したご婦人に、


「夫は、あまり社交的なタイプではないし、男性だからなのか、カフェでのお喋りは、疲れるみたいです、でも送ってくれました」


と言ったら


「そうよ〜、昔から女は井戸端会議が好きで、2時間でも3時間でもお喋りできるものなのよ」


と、仰っていました(*^^*)



帰って、父にバースデーカードを書きました。



塗り絵の絵葉書。






反対の面




80を超えて尚、趣味で養蜂している父に、蜂さんを描いたのですが、、、

ビミョー笑い泣き



今日歩いて、ポストに出しに行きます。



お仕事の方も、おうちの方も今日も、ゆるゆる頑張りましょうニコニコ