飲水制限は、相変わらずで、飲水管理表は放棄してますが、元気です。


夫が土曜日から三連休で、我が家にもGWがやって来ましたが、普段から平日も休めるオット氏なので、行楽などはしていません。



ただ、iPhoneを買いました。



AndroidからiPhone、しかも夫もAndroid、一昨日買ったのですが、今ようやくブログ書けるぐらいのレベルになりました。



スマホと格闘して、プチパニックになっている私に夫は当たらず触らず(*≧▽≦)



ただ、ごはんを作ってくれたりしたので、非常にありがたやーおねがい



まだ、スマホに「Hey、Siri」と話しかけるのが気恥しいです爆笑



そんなわけで、脳内活動が多かったので、昨日は寄せ植えの世話で一息吐きました。



新しい苗たち




ワクワクしちゃう。



オット氏と、一鉢ずつ担当して、二鉢仕上げました。



夫の作品




いいですね(*^^*)



私の担当




どうかな?ニコニコ



やっぱり、土に触れ合うと心が凪ぎます。


何より安心したのは、オット氏じゃないでしょうか(笑)



「もう、わかんない、、ダメかも(´・_・`)」ばっかり言ってましたからね~。



手の焼ける妻ですね、全く爆笑



しかし、水曜日精神科です。

飲水管理表書いてないですね、ほぼ、、



まな板の上の鯉てへぺろ





うちのねこたちは、マイペースにしています。



マインたん



「ママ、耳かゆい」





こむたん



「今日もわたち可愛いでしょ」




2人とも可愛い飛び出すハート