おはようございます。


若干おそようございます。



昨日の夜、寝ていたら、左足になんか温かいフワフワしたものが当たるなあ、と思ったら


こむたんでした爆笑


オット氏は日曜日に、無事に実家から帰りました。



私のお留守番クッキング記録。
いわゆるおひとり様ごはん



ペンネグラタン、生野菜添え

ちょっと女子っぽいランチでしたナイフとフォーク




帰ってきたオット氏に甘えるこむたん





仲良しコンビウインク



今日は私は歯医者なんです、、

数日前気合いを入れてフロスをしていたら、奥歯の詰め物が取れましてね(´・_・`)


歯医者やだなーガーン


まあ、無心で行ってきます(‘-’*ゞ