風邪を引いてしまったみたいで、頭痛がひどくて、昨日は1日ベッドに撃沈していました。


鼻水も出るから風邪だよね?(きちゃない)


熱出なかったから、花粉症でも頭痛するかな?



それは、イヤーーーーーッ!o(>ロ<o) (o>ロ<)o



あ、今日は元気です。


朝から北海道の友人がくれたイカめし食べてます。



先日料理中足に包丁が落下した、と書きました。


そうしたら、私をよく知る数少ないお友達(嘘です、インスタのフォロワーさんです)が「スリッパ履けばいいんだよー」と、言ってくれて、


それをリア友に伝えたら、「てか、履いてなかったんかーい!」と(奈良の子)突っ込まれました(ノ≧ڡ≦)☆




ねこがね、マインがね、「こむぎみたいに高いところに登りたいにゃ」って言うから、ママ(ワタクシ)登らせてあげました爆笑






チュッ、かわいくてご〜め〜ん♬.*゚
お部屋〜汚くてご〜め〜ん♬.*゚



こむぎ「ママのテンションついて行けないわ」