今日から、オット氏三連勤にて、電動自転車で颯爽と?出かけて行きましたよ。


留守番のワタクシ、、、先日うつ転したんですよね、私?


ようわからんが、何か穏やかで勇気凛々だよ爆笑


うつってそんなにジェットコースターみたいに来たり去ったりするんかな(笑)


まあ、いいや。



電動自転車で、郵便局とオーケーストアに行ってきました。


昨日塗り絵をしたんです、絵葉書の塗り絵があるんです、それをお友達に出しに。


マインたん、塗り絵の邪魔するぐらい元気になったよラブ


郵便局の次はオーケーストア。
大葉とアボカドと、食パンとお弁当を購入。

お弁当

いや、安くない?
税抜299円て🤣
これ、自分で作ったらもっとかかるよ💦

牛ごぼうおこわと和風あん煮物弁当。

自転車で旅したから、中身寄ってるけど💦
オーケーストアの価格破壊っぷり謎だわ〜。



今日寒いけど日差しあって、窓際にねこたち

シンクロするマインとこむぎ。



眠そうマインたん


ひょっこりこむたん

愛してる我が子達飛び出すハート