今年も・・・・。 | shino-biさんのブログ

今年も・・・・。

残り数時間になってしまいましたね・・・

それなのに

焦って記事書いてるあたりが・・・

あたしっぽい(笑)

皆さん帰省したり。。

紅白観たり??

ダイナマイト観たり??

そんな中・・・・・更新

1年って本当に早い

今年は 半分が凄く充実してて

めっちゃ楽しくて・・・。
早かった

この調子で
来年も楽しく行きますので!!

皆様お世話になりました。。。

来年もよろしくお願いします☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日・・・お友達のあぐぅちん

頂いた。。。餃子

☆いちどぅし☆さん


shino-biさんのブログ
御節に飽きたら・・・餃子だね♪

いつもありがとねぇ~☆

そんでもって・・・。
今週の日曜日に・・・。
行ったこちら  「SEOULGATE」藤沢
めっちゃ美味しかったでやんす。。。

ここであたし大人の怪談・・じゃなかった階段のぼったの(爆)

ユッケ&ゆず胡椒初体験

んで次の日も近所の焼肉屋サンで食しました。。。

ほら・・・はまると・・・ね??


皆様こんな私ですが来年もよろしくです!!

良い年をお迎え下さい



shino-biさんのブログ
いじけたうめこもよろしくです(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  くっつけてみました(笑)