ウヒョッ~!! | shino-biさんのブログ

ウヒョッ~!!

1つのものにはまると・・
続けて食べたり飲んだりするしのびです。。
先週。。
軟骨にハマッテ水曜日以外毎日食べてました(爆)
串だったり揚げだったり。。。焼いたり。。。と

またもや行って来ました。。
千葉
shino-biさんのブログ
アクアライン・・・。

友達のお家・・・。

shino-biさんのブログ
いつのまにか居ついたワンコ。。。


shino-biさんのブログ
裏のお家のチワワ君?

裏って言っても・・・結構離れてます(笑)

shino-biさんのブログ
庭が広いんで・・・ドックラン状態。。
贅沢な環境です。。。

同級正なんですが。。
料理が上手で。。。
何でも作ってしまうんです。。
タレとか何とかの素とか使わないで
作れてしまう。。。

尊敬です。。。
毎回驚かされてます。。。
昔からなんですが・・・アハハ

軟骨揚げは自分でやりました(爆)

今日は深夜から バイト先の忘年会っす!!

呑むぞー!!!

昨日も・・・ね・・・デヘヘ

また ゆっくりー!!