ありがとなのだぁぁぁー!! | shino-biさんのブログ

ありがとなのだぁぁぁー!!

昨晩はめっちゃ寒かったですね。。。

無神経なオババの咳き攻撃にも負けず

元気なshino-biです・・。

元気の源・・・。

ブロ友さんからの贈り物・・・・。



ぶちブルずき ★★★ピットブル日記★★★

のチノママさんから。。。
開店祝いのお返しを頂きまして。。。
広島ぶちうま焼き 「福福」


Monica   お菓子です。。

shino-biさんのブログ
 うめこさん・・・見えませんよ。。。

shino-biさんのブログ
こんな可愛い入れ物に。。。

shino-biさんのブログ
うめちゃん・・・食べれないよ・・・。

おいしそうな。。。
勿体無くてまだ食べてないっす(笑)
チノママさんお忙しいのにありがとうございました。。

7ワンズ1ニャンが一緒に暮らしていて。。。
可愛いんです。。
魅力にとりつかれております。。。

もう1つ グフフ

まいにち常夏 ・・・ゆずぽんさんから

素敵なクリスマスカード


shino-biさんのブログ
黒ラブの姫さん・・・。。

shino-biさんのブログ
美人さんです。。。
ひめこぉぉ~☆


shino-biさんのブログ

謎の南国での楽しい毎日を。。。
覗かせて頂いてます(爆)

お酒が(特にビール)お好きで デヘヘ

同じ匂いがします。。。

素敵なカードありがとうございましたぁ~。。。


やっぱね。。ブログっていいですねぇ~。。

同じ犬種の方から 違う犬種でも仲良く
して頂けて。。。

これからも皆様うめことしのびをよろしくです!!