お出かけ・・・。黒い彼と(≧m≦)ぷっ! | shino-biさんのブログ

お出かけ・・・。黒い彼と(≧m≦)ぷっ!

風が強いねぇ~びっくり☆
屋根飛びそうだけど・・・我が家(笑)
皆さん飛ばされてないですか???

あたしなら大丈夫です(゜m゜*)プッ


土曜日・・・20日に行って来ました。。。

ペット博にぃ~

今回も黒い彼こと。。。カィさん&あぐぅちん

んで恒例の記事リンク|゚∀゚)プ
  ↓
☆いちどぅし☆さん

道も空いてて。。。スイスイで着いたっけ
横須賀寄って。。。
彼迎えに行ってぇ。。。
会場へGO

写真・・・ない叫び

マッサージの写真のみ(爆)

shino-biさんのブログ

んで

shino-biさんのブログ
撃沈・・・。テクニシャンデシヨ・・・。

んでんで

shino-biさんのブログ
彼も・・(笑)
結構。。。触られて興奮だったけど
さすが・・・カィワールドだったよ・・・。

shino-biさんのブログ
20分のマッサージめっちゃ堪能してました アハハ
見ててこっちまで気持ちよくなったし。。。

ドックショーやってる会場の方にも移動して。。。
爪きりしてもらって・・・。無料・・・。足の毛までカットして
頂いちゃって。。。

ウロウロして・・・時間になったので
帰路に。。。
お台場・・・|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
ってんで

横浜~たそがれぇ~♪

shino-biさんのブログ
ついでにこっちもたそがれぇ~。。。

子供が・・・店から出てこなくって

大人2人 2ワンコ・・・ウロウロ

やっと店から出てきた子供と・・・。
夕食・・・詳しいことは・・・こちら・・・。

食後・・・なぜか・・リンクしてる奴がこの中にいる・・・
みたいな??
カィさんに・・・ガーン

shino-biさんのブログ
取調べされた・・・・。
犯行を素直に認め・・・・。
カツ丼でなく ハンバーグ食べて。。。

shino-biさんのブログ
中華街行ってまたもやウロウロ(笑)

肉まん食べ歩き・・・。

小さいの2個ね・・・。
小さいの・・・1っ個90円とかであるんだ
うまいのだじゅる・・
店によって味違うし。。。

旨かったよー・・・。

でも 腹がいっぱいで・・・。

空腹だったら やばっかった
ショクゴデヨカッタ・・・。

中華街から駐車場まで歩いていると。。。

事件発生。。。
カィさん。。。あぐぅちんと
喧嘩しちょりました・・・
カィさんは 。。。。(( T_T)トボトボ歩きに。。。

帰りの車で・・・仲直り。。。

めっちゃ楽しかったじょーLOVELOVE