3連休・・・③ | shino-biさんのブログ

3連休・・・③


これまた・・・さかのぼり記事ですガーン
3連休って言う位なんで汗
先月です・・・ハイ・・・。。

あたし今月の記事少な怒

11月23日にね・・・デズニーシーにね
行ってきたんですが。。
全然予定してなかったんだけど
前日にあぐぅちんとシーパラで遊んでて
子供が聞いてしまったんだねぇ~

あぐぅちん。。。明日・・・ディズニー行くんだって・・・ミニーミッキー
あたし・・・・「シーン・・・・・」えへへ…

明日の様子だねぇ~
3連休のなかびで・・24日は天気悪いって
混むよねぇ~混む・・・うん←勝手に納得ビックリ
でも・・・行ったんだよ
house家を17時過ぎに出て・・・出掛ける時間じゃないって?
いいのぉ~いいのぉ~
あぐぅちん情報で・・・入場制限かかってるって
教えてくれてて
入れるよーって言うから
じゃー行こうか・・・みたいな アハ
重い腰をあげてお母さん頑張ったよ
子供の友達まで連れて・・・汗
んでこれが恒例のリンクです。。。立派な記事です。。
下
☆いちどぅし☆さん

shino-biさんのブログ
すでに着いた時真っ暗(笑)

shino-biさんのブログ
25周年ねぇ~いたるとこ25だよーミッキー・ミニー

shino-biさんのブログ
ハイここも25だよーにかっ
結構・・・あたし・・・はしゃいでました笑

さすが夢の国だねぇ

shino-biさんのブログ
みんな笑顔だよー・・・。

shino-biさんのブログ
これ帰る頃。。。笑顔

shino-biさんのブログ
みんなどこ見てるのぉ??

shino-biさんのブログ
ボヤボヤ~クリスマスリース

shino-biさんのブログ
今度は平日だねぇ~。。。

shino-biさんのブログ
やっぱさぁ~学校休んでぇ~って言いながら
あぐぅちん&デコちゃん&マ~マと約束してるし
この人達・・・。
恐るべし・・・・小学生・・・ガーン

母は頑張って仕事しますよ・・・354354

あぐぅちん・・毎回ありがとねぇキラキラ