やっと。。。 | shino-biさんのブログ

やっと。。。

先月29日に行ってきました。。。にかっ

鵠沼笑
↓デートの様子↓
コハクさん
アンぴか:ちかりんさん
雪緒さん
しっぽふりふり
モリコさん

・・・・・皆さんの記事読んできて頂けましたでしょうか上げ上げ
凄い楽しくて・・・。

会った直後から さすが
キャバ力・・・。

ワンコ2キャバリアキャバリアトライ
みんなと仲良くして頂き。。


shino-biさんのブログ
じゃーんびっくり☆
アンジェロさん迫力満点 
めっちゃつぼでして・・・。


なんで屋上のドックランの写真がないかってガーン???

よく聞いてくださいましたジブリ 千と千尋 かおなしジブリ 千と千尋 かおなし
あたくし・・・デジカメの電池が切れまして・・・デヘヘ
この食事のとこは携帯で撮りまして
デジカメさんが復活したのは・・・苦笑い
公園からでして・・・。

shino-biさんのブログ
もうないよ・・・・。


shino-biさんのブログ



























仮想大会:カィさん似合い過ぎですから汗


shino-biさんのブログ

うめこさんはスヌードを借りたり
うさぎさんになったりと

shino-biさんのブログ

大忙しでしよ・・・。

あたし写真少ない←今頃??ムンクの叫び 紫ムンクの叫び 紫

なんかその場の雰囲気が楽しいとよっよっ
ね? 写真撮ってる場合じゃないかなぁ??
なんて・・・後は 
皆が撮ってくれてるし・・・苦笑
記事も皆が立派に書いてくれるしって苦笑
いつもの 悪い癖が アハハハ~(笑うしかないねぇ・・)


shino-biさんのブログ
ちかりんに抱っこされてるノエル君ふふ~ん

ご飯も美味しく頂いて

shino-biさんのブログ
うめごはん::::名前??
忘れたでしよ・・・。

shino-biさんのブログ
これ:オムハヤシ 美味しかったです
奥は子供のポテトフライ・・後
子供はロコモコだったんですが
アハハ 写真ないっすあわわあわわ

やっぱ1回じゃ書けないっすねぇ~。。。
ただでさえ遅いのに・・・
すいません続きます!!