言い訳・・・。 | shino-biさんのブログ

言い訳・・・。

全然記事のアップがぁぁぁぁ~出来ない!!


昨日も頑張ってたのに・・・何故か途中で

消えた。。。叫びムンクの叫び 紫


やる気失せた・・・。ジブリ 千と千尋 かおなし


また あれを初めから??

無~理~ガーン


月末~月初めの10日までが激務週間


んで・・・。


11日に県の指導監査が入るって・・・ドクロ


初めての監査・・・。


確認。。。確認・・・。


・・・・ん?? 


書類足らなくない??


探す・・・・。


いつの間にか棚&机の片付けになってる・・。


あ~ すっきり綺麗キラキラキラキラ


あれ 書類は??


すっきりしてる場合じゃないって。。。倒倒


通常でも忙しい時期に監査までやってらんない。。。


はいビックリ  現実逃避。。。ぺこ


押し迫ってくる現実。。。。354354354354


しかも 本日から3日間 連続で。。。


夜バイト入れちゃったし。。。○| ̄|_○| ̄|_


年賀状もクリスマスカードも何もやってない。。。


明日起きたら 12日になってないかな??


なってないよね アハハ


逃げ足たまには頑張んないとだね~。。。


夢にエクセル出てきちゃうし。。。


なので記事アップ・・・写真の整理もまだでして(´-┃(´-┃


かなりのカメさんになっております。。。汗


みなさんすいませんううっ...怒


頑張ってみますねぇ~腕。腕。