めちゃめちゃ久しぶりのブログになってしまいました笑い泣き


書きたいことがいっぱいあるけど、

まずは4月の振り返りを書かないと次を書けない笑い泣き



ダッシュで振り返ります爆笑ハート




4月14日神戸のポートピアホテルにて、

「なおちゃん♡誕生日パーティー」

が開催されましたキラキラ


なおちゃんは、

「自分大好きもっちー」のお姉さんですハート


大ちゃん(橋爪大輔さん)の会社が主催だったので、

今回も事務局と当日スタッフをさせていただきましたハート






↑主役のなおちゃんと、関係者様&スタッフのみんなキラキラ




↑こんな素敵な会場でハート




そして4月18日は金沢の、しいのき迎賓館にて

自分大好きもっちー特別講座

「これからの学校教育を考えよう」

が開催されましたハート


こちらは私は現地スタッフとして、

会場選び〜当日までの準備、

事務局&当日スタッフと大忙しでした爆笑








全国各地から50人以上の方が会場に集まってくれて、

90人以上の方が投資でのご参加でしたハート


こんなに沢山の方にご参加いただけたことに、

感謝しかないですえーんハート




翌4月19日は、

自分大好きもっちーと「お金について語ろう」

っというお話会が...


こちらは抽選で選ばれた11名さまにご参加いただきました✨









4月はその他にも、橋爪大輔さんのLIVE TOURが、

兵庫県小野市と神奈川県の湘南であったので、

そちらの受付事務局を.....










っという、めちゃめちゃ忙しい日々でしたハート


今振り返っても、これが1か月での出来事かと思うくらい忙しかった爆笑

この仕事の他にも、個人の仕事、子供達のこと、

いろいろこなしました。

この頑張りを誰かに褒められたい(笑)





仕事をする中で、

まだまだ実力不足だと感じる場面や、

自分の中で失敗もいっぱいありました。


それを次に活かしていかないといけないですねおねがい





そして5月は自分の中で次のステージに入っていきます。

現実面でも新しいチャレンジが始まります。



次の投稿ではそこを書いていきたい爆笑