こんにちは♪


なんだか相変わらず忙しいです爆笑


ありがたいことにお仕事も忙しいし、


子どもたちの習い事の送り迎えもほぼ毎日に


なりました笑い泣き




最近いろんな会議などに参加させていただく


機会もあり、


そこで意見を求められるたびに思うこと...




私って本当に何も考えていないんだな


っということ笑い泣き


薄々気がついていましたが(笑)




こんな世界にしたい。


こんな風になりたい。


こんな事がやりたい。


お金について。


などなど....




みんなは自分の意見や情熱をしっかり持ってるおねがい


それに対して情報を集めたり、


しっかり勉強をしている。


本当にすごいなって思うし、尊敬ですハート




私は普段何も考えていないし、


特別な志しや情熱が無いので、


何も語れないし、意見もない笑い泣き



ただただ直近の楽しいこと、


心が動くこと、


うすらぼんやり描く未来のこと、


目の前の事に全力でしか生きてません笑い泣き





すばらしい意見が飛び交う場に居合わせると、


すごく自分のダメ度を痛感する笑い泣き



私って薄っぺらい生き方なのか!?


ってちょっと思ってしまいました笑い泣き






いろんな仕事を並行してすることは苦じゃ無いけど、


いろんな事を考えながら生きることは、


今の私にはちょっと苦です。



一点集中ではなく、


いろんな事に意識を飛ばしながらが楽しい。



それが私の凹凸の部分なのかも笑い泣き









そんな私が今全力で取り組んでいる事!


メダカの育成です!(笑)


採卵 → 孵化 →  針子の育成(今ココ)



楽しくてヤバいです爆笑





ハッシュタグの名前も、この際振り切ろう!(笑)