めちゃめちゃ久しぶりのブログと
なってしまいました爆笑



ここ数週間、めちゃめちゃ忙しかったです。

私個人の活動と、事務局のお仕事が重なってました。


っで、ついに昨日の本番....

『望月彩楓 出版記念パーティー』







Amazonや書店ではもう売り切れていて、
重版も決まっているそうですハート




こちらの出版記念パーティーを、
橋爪事務所が主催、
私は受付事務局&スタッフをさせていただきましたキラキラ


会場は大阪の五つ星ホテルの、セントレジス大阪キラキラ









会場でのリアル参加の方が54名様、
zoom参加の方が233名様でした。


お一人お一人とメールをさせていただき、
当日の進行などなど準備を進めていました。


当日は大きなトラブルもなく、無事に終了ハート





スタッフ中の私(笑)




ここまでの大きなパーティーに
関わらせていただけたことは、
私にとって本当に大きな経験と勉強になりました。



一緒に主催をしてくれた方とは長いお付き合いハート
気心もしれているし、信頼関係もできているので、
この企業レベルのパーティー(笑)を、
2人でいろいろ考え、いろいろな方にご協力
いただきながら当日を迎えられました。

作業量は膨大でしたが、笑って仕事ができました爆笑



行き届かない点もあったかと思いますが、
私としては誠心誠意お仕事をさせていただきました。
ご参加いただいた皆さま、
ご協力いただいた皆さま、
本当にありがとうございましたキラキラ



主役のもっちーと息子さん、
パーティー総監督のnicoちゃんとハート





今回、自分へのご褒美企画で、
ちょっとだけ良いホテルに泊まりましたハート

(私にとってホテルのランクを上げるのは、
結構なチャレンジ爆笑)





エレベーターロビーの謎の置き物トラ




風船の可愛い証明 ふんわり風船ハート




まだまだ脳内からアドレナリンが出ているので
落ち着きませんが(笑)、
今日は帰ったらまた別の仕事があるので
切り替えていこうと思いますウインク






スタッフとして走り回りすぎて、
今日は筋肉痛がすごい笑い泣き