昨年9月スタッフとして参加させていただいた

東京のマルシェおねがい


そこでどうしてもとお願いして、

本田先生にセッションをしていただきましたハート



初めましてだったのですが、なんか

『ビビビひらめき電球

っと私のアンテナが反応しました爆笑



あっ

この方本物だ!みたいな(笑)



ちゃんと真理を教えてくれると言いますか...

一言一言が良い意味で心に刺さるんです。

言葉にすると難しいのですが....




その時からファンになり、

ブログも読ませていただいておりますハート



そしてこのブログで、

本当にそう!!!

って思ったので、

シェアせずにはいられませんでした(笑)






私はスピリチュアルは日常だと思ってますキラキラ

目の前の事と一生懸命向き合って、

ちゃんと行動していくこと。

外側に理由や答えは求めない。

そうすると奇跡はいっぱい起こっていくニコニコ

(綺麗事っぽく聞きえるかもだけど)





私も、20年以上

奇跡を起こす人=スピリチュアルな人

って思って、

崇めて憧れて近づこうとした時期があったし、

そういう人を教祖さまとしたコミュニティにも

いた事があるし、

だいぶいろんな人を見て、

自分も経験したから思うこと。





私も信頼できる人たちと繋がって、

おもしろい奇跡をいっぱい楽しみたいなーハート